ぱぱすたブログ

雑記ブログですが、思った事を綴っていきます!

20,30代女性必見!4大美容成分をギュギュっと凝縮 プロテインダイエット!

 

今回ご紹介するのは、たんぱく質を補給しながら行う置き換えダイエット、

女性のためのボディーメイクプロテイン【Bee up Style】をご紹介します。

 

今回の記事には、

・ダイエット後にある落とし穴

・女性らしい魅力的なスタイルになる鍵は?

・更に美を追求する成分とは?

 

など他では知ることのできない情報をお伝えします。

単なる減量型ダイエットではない【Bee up Style】の魅力をお伝え

しますので最後までお付き合いください。

 

<目次>

1.【Bee up Style】とは

2.ダイエットの落とし穴

3.更に美を追求する成分

4.飲みやすさは?

 

1.【Bee up Style】とは

たんぱく質が不足すると、基礎代謝が落ちて痩せにくいカラダになる事は

もちろん、肌や髪のハリ・ツヤ・集中力の低下を引き起こします。

無理なダイエットは貧血になったり髪や肌もボロボロになる恐れが。。。

そこで28日間1日1食をBee up Styleに置き換えて、たんぱく質をしっかり

補給しながらカロリーカットするプロテインダイエットです。

 

2.ダイエットの落とし穴

せっかくダイエットに成功しスリムになっても、バストやヒップもスリムで

幼児体系に。。女性らしい魅力的なスタイルは、女性ホルモンがカギ!

Bee up Styleは「女性らしいカラダ作り」に関与する大豆イソフラボン

メロンプラセンタを豊富に配合。グラマラスなボディーをサポートします。

 

3.更に美を追求する成分

艶やかな髪、潤いとハリのある肌・・・たんぱく質補給に+αで働きかける

4大美容成分を配合!こだわりの成分をギュギュっと凝縮しています。

(1杯あたり75kcal)

 

4.飲みやすさは?

プロテインは溶けにくいイメージですが、Bee up Styleは水でも溶け

やすい!牛乳で割ると更に腹持ちUP!味はこだわりのチョコレート風味です。

 

いかがでしたか?

1.美容成分にこだわりつつ、しっかりたんぱく質を補給でき

2.飲みやすいチョコレート風味

安心の日本工場で製造されたこのBee up Style。

 

今なら初回4大特典

特典1.初回価格が94%オフ!

特典2.全国どこでも送料無料!

特典3.2回目以降もずっと42%オフ!

特典4.シェイカープレゼント!

 

毎日のカロリーコントロールの他、運動後や朝食にたんぱく質

補給する事も美しさを維持するおススメの飲み方です。

 

是非この機会に検討されてはいかがでしょうか。