ぱぱすたブログ

雑記ブログですが、思った事を綴っていきます!

釣り動画見放題!海釣り 渓流 プログラム豊富!

 

 

 

今回は見たい釣り番組を見たい時に,365日24時間見放題!

国内最大級の釣り番組動画配信サービス「釣りビジョンVOD」を

紹介します!

 

釣りにはまっている方で

寝ても覚めても釣りのことばかり考えてしまう。

・気が付いたらGoogle Mapで新しい釣りのポイントを探してしまう。

このような経験ありませんか?

 

今回この記事を読む事により、

・とにかく釣りが好きな方

・これから釣りを始めてみようとしている方

・中級以上のアングラーの方

 

これらの皆様方に、豊富な番組、豊富なジャンルで満足いただける

動画配信サービス、それが「釣りビジョンVOD」です。

(私も見てます!とにかく楽しい番組が多いです!)

 

<目次>

1.「釣りビジョンVOD」とは

2.こんな方におススメ!

3.「釣りビジョンVOD」のいいところ!

 

1.「釣りビジョンVOD」とは

作品数は7,000本以上!毎月約100本の新作動画に加えて、TV放送では

見ることができない『釣りビジョンVOD』 オリジナル番組も配信中!

とにかくジャンルが豊富なので、あなたの好みの釣り動画かきっと

見つかるはず!スマホ・PC・タブレットでいつでも好きな時間・好きな

場所で見られます。

 

2.こんな方におススメ!

・これから釣りを始めてみたい方

・狙う魚種や他に釣り方を増やしたい方

・釣果が伸び悩み、プロアングラーの釣り方を参考にしてみたい方

・海、川、山など自然の景色が好きな方

・とにかく釣りが好きな方

 

3.「釣りビジョンVOD」のいいところ!

多くの番組でプロアングラーが仕掛けや釣り方、ポイント選びなどを

丁寧に解説してくれています。(私も相当参考にしている)

このプロの解説が釣り場で聞けるところがとても有益なところ。

(本やネット情報よりも深い情報が聞ける!)

そんなプロでもたまに失敗する事があったり、釣れなかったりするんですよね。

なんかほっこりします。(それでも出演する方は凄腕アングラー揃いですよ。)

単に娯楽として見ていても楽しい番組ばかりです。

 

いかがでしたか?

1.豊富な釣りジャンルから

2.有益な釣り情報を

3.楽しみながらいつどこでも視聴できる

 

以上の理由から、「釣りビジョンVOD」を強くお勧めします。

 

今なら14日無料お試し期間を利用して番組を視聴し、納得の上で新規加入

することもできます。

一日の終わりのリラックスタイムや、週末雨で釣りに行けない日などに

是非「釣りビジョンVOD」を見てみませんか?

きっと益々釣りが好きになりますよ!